納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

T.Yamamoto

掛川店 チーフコンシェルジュ

山元 哲也[T.Yamamoto]

血液型:B型
趣 味:マリンジェット・オートバイ・変なアイデア考える事
コメント:お施主様が家に着いた時、ふと見上げると毎回感動してしまう住まいがそこでまっているそんな最高の作品を大切に創り上げていきます。

掛川ブログ・タイガーマスク

2019.07.18

こんにちは

炎のコンシェルジュ 山元です。

私が納得住宅工房に入社する前、納得の家づくりと【指輪】を例えて、
納得住宅工房の社長に、直にメールをしました。

記念の指輪を探している時にとある商品に心惹かれ、その指輪のコンセ
プトとストーリーを、全く関係ない納得住宅工房の社長にメールで感動
を伝えてました。

何故だかあの時、この会社の社長なら解ってくれるんじゃないかと。

もっと安くて色々な指輪がありかもしれない。

しかし、そのストーリーとコンセプトに心打たれ、決定しました。

一生ものは、値段で決めてはいけない。そこにストーリーがあり、想い
が詰まったものを。家も当然同じです。

家づくりのストーリーに、何か通じているような、誰か解って欲しい・・。

そんな想いで、他社である方に、ホームぺージに堂々と連絡先の書いてある
個人アドレスに直メールしていました。

その人は黒いアストンマーチンDBSで颯爽と現れ、私を感動の家づくりの世
界へ連れて行ってくれました。

毎年、【施設の子供たちを夢の国に連れて行こうプロジェクト】もずっと何
年も継続している・・。

まさに現代のタイガーマスク。私もタイガーマスクになれたらと。そんなダ
イレクトさ溢れるホームぺージに憧れて、今は納得住宅工房で働いております。

そんな直球ブログを続けて早、10年。

掛川ブログとして更に本音ブログを更新していきます。

直球で書ける環境に憧れて・・。

職人さんが一枚一枚無垢の床材を並べ、どう床を貼っていったらカッコ
良いのか・・?

手塗りで漆喰を1棟1棟塗っていく・・。

そんな職人さんたちが集まった集団、納得会。

みんなで感動の家づくり。とことんお話しましょう。

見た目だけではない、本物の家をつくりましょう・・・。

(元さん⭐️掛川日記より)

yamamoto@nattoku.jp

コンシェルジュ 山元

AIコンシェルジュに相談
Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ