納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

T.Yamamoto

浜松店/掛川店 チーフコンシェルジュ

山元 哲也[T.Yamamoto]

血液型:B型
趣 味:マリンジェット・オートバイ・変なアイデア考える事
コメント:お施主様が家に着いた時、ふと見上げると毎回感動してしまう住まいがそこでまっているそんな最高の作品を大切に創り上げていきます。

嬉しい誤算!?

2015.03.20

こんにちは

炎のコンシェルジュ 山元です。

私たちが浜松エリアで頑張る事・・・・。

それが家を建てる方々に後悔させない家を手に入れてもらう、そしてその家に
携わる方々の仕事もつくり、産業が活性化し、その方々の暮らしも豊かになる。

地域産業活性化の為にも大きな役割を担います。

以前お話しした事もありますが、静◯銀行の納得・浜松店オープン時から一緒
にお客様の融資をお願いしてきた若き営業マンが、静岡銀行西部エリアNo.1
になってしまいました。

その表彰で彼は、私たちの事をこう話したそうです。

『とある住宅会社の担当さんから、君をNo.1の営業マンにしてみせる!』と私が
以前言ったそうですが、たぶん言ったのかも・・・あんまり覚えていませんが(笑)

そして昨日またあらたな嬉しい話を聞きました。

J◯とぴあの融資担当のSさん。彼もまたこの2年間は静岡県下での成績をトップ
という結果を残し、本店に異動となったそう。

この金融機関の彼ら2人にはいつも話してました。

『営業や挨拶なんて全然来なくていい。そんな事より、ただ私たちのお客様に
一番有利で迅速で且
つ的確な対応をして欲しい』

希望はこれだけです。

そして信頼関係のもとに一緒に3年間やってきました。

他の業者さんたちも、お中元・お歳暮や営業に来るとかはダメ。

要はお客様の為に何が出来るのかの追求系が、私たちとの信頼関係を生みます。

先日、とある業者に言われました。

『納得住宅工房との取引きは嬉しい【誤算】だ。』

私は完全にドン引きです。

『最初は取りあえず付き合ってみて、様子を見るか。』

こんな気持ちが、『意外とあいつらやるじゃん、ラッキー。』感、丸見え。

こんな気持ちであればタッグは組めないし、お客様への想いが見えません。

大切ばお客様の責務を担って任されています。

仕事をこなしてくれれば誰でもいいわけじゃない!
冷静にジャッジさせていただき、最高の計画チームで臨みます。

yamamoto@nattoku.jp

コンシェルジュ 山元

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ