納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

T.Yamamoto

掛川店 チーフコンシェルジュ

山元 哲也[T.Yamamoto]

血液型:B型
趣 味:マリンジェット・オートバイ・変なアイデア考える事
コメント:お施主様が家に着いた時、ふと見上げると毎回感動してしまう住まいがそこでまっているそんな最高の作品を大切に創り上げていきます。

アフターサービスの秘密

2015.03.23

こんにちは

炎のコンシェルジュ 山元です。

磐田市のお引き渡しさせていただいたお施主様から昨夜アフター依頼を受けました。

今から高速で朝イチ向かいます。

納得住宅工房では私たちが一時間程度で終わる作業のアフターでは、永久的に無償
で対応します。そうお伝えしていますが、それを守っています。

そのシステム考えた方々はスゴい事だと思います。

そのシステムを維持出来る理由と根拠の策があったんです。なるほど~、そういう事か。

その秘密はここではお話出来ませんが、お会いした方にはしっかりとご説明します。

事務所でコピー機が壊れると、修理屋さんが出張費だけでかなりお金が取られます。

だから超頑張ってみんなで直そうとする。

きっと、買ってからあとでメンテナンスで利益を上げていくシステムなのでしょうか?

私たちの家は、メンテナンスで利益を上げるどころか、お金がなるべく掛からないように
最初の家づくりの段階から考え施工でする。

それでも何か不具合があったら、対応し続ける。

ここが会社の姿勢の違い。

家は住んでいくと、必ず何か不具合や困った事が起きる。どんなに完璧に施工しても
暮らしていくと、壁傷付けちゃったり、水道パッキン傷んだり・・。絶対に何かしらある。

私たちの出張費、お金いただいていますか?

お施主様たちが一番解かってくれていると思います。

yamamoto@nattoku.jp

コンシェルジュ 山元

AIコンシェルジュに相談
Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ