納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

T.Yamamoto

浜松店/掛川店 チーフコンシェルジュ

山元 哲也[T.Yamamoto]

血液型:B型
趣 味:マリンジェット・オートバイ・変なアイデア考える事
コメント:お施主様が家に着いた時、ふと見上げると毎回感動してしまう住まいがそこでまっているそんな最高の作品を大切に創り上げていきます。

経理部長 山中さんの想い

2015.04.05

こんにちは

炎のコンシェルジュ 山元です。

家を建てる方はきっと、「この会社大丈夫かな?倒産しないかな?」一度はそう思うはず。

私も自分が勤めている会社は、もう二度と倒産してほしくないし、倒産したら困る!!

何よりお客様に多大な迷惑が掛かる。

これは絶対にダメ。

とあるお客様もそんな不安を抱きつつ、私・山元を信じてくれて納得住宅工房にご計画を
お任せいただきました。

会社の経営状態がどんなになっているのか?

ここは会社の内部資料を見るしかない!

という事で、本社経理部長の山中さんに相談。

11130157_686128364846336_4715171495493307363_n

 

そしたら2つ返事で、『浜松まで言ってお客様と会って話するよ。』と・・・・。

さすがに私もびっくりですが、私自身も社員も、自分の会社が今どんな状況に
あるのか?これは良い機会だと、お客様と共に同席。

この迅速な山中さんのフットワークと、たった一組のお客様の為にも向き合う姿勢。

デスクワークだけじゃなく、納得住宅工房は全員でお客様と直接話をする、そ
れが浜松であろうが本社だろうが、直接来ちゃう・・・。

あらためてとんでもない会社だなぁ~って感動してしまいました。

そしてお客様と一緒に細かな資料を見ながら、これまた唖然。

無借金経営の最たる証拠。

本社を新しく移転したにも関わらず、数年間ずっと無借金のリアル証拠をつき
つけられました・・・。

お客様もこれには、大納得。

もっとも、余剰人員もいないし展示場も持たない。スリム化してるけど求められる
責任と業務はハンパない。そして建ててくれたお施主様からの評価による口コミ。
その結果でもあります。

益々、自信がみなぎり、そしてオール納得住宅工房としてのチーム力を実感し
た素敵な一日でした。

山中さん、遠い往復240キロの道程を単独運転で、本当にありがとう・・・・。

yamamoto@nattoku.jp

コンシェルジュ 山元

 

 

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ