納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

T.Yamamoto

浜松店/掛川店 チーフコンシェルジュ

山元 哲也[T.Yamamoto]

血液型:B型
趣 味:マリンジェット・オートバイ・変なアイデア考える事
コメント:お施主様が家に着いた時、ふと見上げると毎回感動してしまう住まいがそこでまっているそんな最高の作品を大切に創り上げていきます。

あ~やっちゃった・・。

2015.04.25

こんにちは

炎のコンシェルジュ 山元です。

私が土地のご紹介をする時、自分が住んでみたい場所と思える所
しか絶対にご紹介やおすすめはしない。

最近、自分も浜松近郊のどこかに、ガレージハウス等を建てたいな
と思っていて、自分好みの土地を探している。

予算に合った場所、掘り出し物の場所。そういう所はなかなか無い
のが土地。

その中でもいち早く出る新情報が、一番良い。

今までで一番いいな!って思っていた場所を、ついつい本日のお
客様にご紹介してしまいました・・・。

あ~、やっちゃった。

でもそのお客さんが、なんか好きで気が合う感じで大切にしたくって、
ついつい・・。

それぐらい自分が『おっ!いいぜ!』という、磨けば光る物件でした。

今は古家が建っていて見栄えが悪い。でも解体すればたちまち光る
物件。だから先を見越して先に確保する。これ、鉄則。

お客様が安心してくれればそれでいい・・。

こんなんじゃ、自分が土地を買えるのがいつになるのだろう・・。

そう思いながら、もう一度その土地のあたりを走っていると、やはり
この街の近辺は人気エリア。

11169839_823110464449213_1133723146566509747_n

 

すぐ近くにありました!

と言っても、私のお施主様ですが、こんなに近いとは思いませんでした。

この作品のお施主様ともたくさんたくさん色んな土地を一緒に探し、ここ
へたどり着きました。

グレー掛かったブラックの外観は、まさに今の最先端トレンド。

イタリアでもこのグレー基調は非常に多かった。

この作品は、玄関ドアを開けると、真っ直ぐに土間のタイルが中庭まで延
び、そこにOrderの鉄骨階段が、2階リビングに向けてそそり立つ!

もうすぐ完成の、炎の山元大切な渾身の作品です!

yamamoto@nattoku.jp

コンシェルジュ 山元

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ