納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

T.Yamamoto

掛川店 チーフコンシェルジュ

山元 哲也[T.Yamamoto]

血液型:B型
趣 味:マリンジェット・オートバイ・変なアイデア考える事
コメント:お施主様が家に着いた時、ふと見上げると毎回感動してしまう住まいがそこでまっているそんな最高の作品を大切に創り上げていきます。

今じゃない

2016.02.21

こんにちは

炎のコンシェルジュ 山元です。

浜松店、電力自由化セミナーが無事終了しました。

講師はエネルギー事情に詳しい、エキスパートの設備屋さん。

電力会社でも無い、設備のプロ。

IMG_20160221_134345

参加いただいたのは、今打ち合わせ中のこれから着工するお客様や
数年前にお引き渡しをさせていただいたオーナー様。

ここが大事!!

営業活動ではない、新規の名簿集めでもない、私たちにまかせてくれた
オーナー様たちに、これから迫り来る時代の流れを、しっかりとリードさせ
ていただく為の企画です。

お引き渡しをして終わりではない、目的はオーナー様の一番得になる事。

ここに尽きます。

目的はただ一つ!

私の築いてきた信頼出来るパートナーに手伝ってもらってでも、オーナー
様にこれからの暮らしに損をさせない。

これが責任を負うという事だと決意しております。

電力自由化、なるほど・・・・。奥が深かった。

安心してください。無料でエネルギーのプロが、今日お渡ししたアドレスに
相談すれば、一番最新な情報と的確なジャッジを個別でしてくれます。

でもなんでそんな事までしてくれるのかって?

もし仕事としていうなれば、ずっとずっと安心して信頼してくれたら、来るべき蓄
電池の採用が一般化された時には、きっとプロにお任せいただけるでしょう。
それも一番良いタイミングで。決して今じゃない!今は蓄電池は高すぎる。
今採用してくれたほうがきっと、設備屋さんは儲かる。でも今じゃないとハッキリ
言う。

10年後くらいもその先も見据えて提案していくのは悪いことではないですよね。

絶対しっかりとした作品を創っていれば、提案していれば、アドバイスし続けて
いれば、次世代も繋がっていく・・・。

目先の得や利益じゃない、ずっとずっと先が生涯繋がっていく事を私たちは選
びます。それは決して悪いことじゃないと思う。住宅のプロとしてずっと一緒です。

結果的にはみんなが幸せになります。

yamamoto@nattoku.jp

コンシェルジュ 山元

AIコンシェルジュに相談
Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ