納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

T.Yamamoto

掛川店 チーフコンシェルジュ

山元 哲也[T.Yamamoto]

血液型:B型
趣 味:マリンジェット・オートバイ・変なアイデア考える事
コメント:お施主様が家に着いた時、ふと見上げると毎回感動してしまう住まいがそこでまっているそんな最高の作品を大切に創り上げていきます。

2年掛かりました

2016.05.13

こんにちは

炎のコンシェルジュ 山元です。

ボタン

 

次回の浜松店の見学会の速報です!!

これから詳細は随時お伝えしますが、事前発表
現在、急ピッチで仕上げ工事中!

完成見学会  13151600_1040616876031903_3356113805082921302_n

場所・・・磐田市福田中島(詳しくは後ほどお知らせします)

5月21日(土)14:00~19:00 

5月22日(日)10:00~17:00

【見どころ】

大切なお客様を招き入れるエントランスには大理石が敷き詰められ、地窓からはグッとトーンを落とした和室
がチラリと顔を覗かせ、来るお客様の期待度が高まります。

その地窓を横目に見ながら、反対側のゾーンへ行くと、作品を際立たせ、お客様に感動を与える坪庭が大型
FIX窓の向こうに現れます。

グレーを基調としたクールな外観からは想像出来ないような、女性らしさを打ち出したLDK。このギャップの圧巻。

巨大な2階LDKの中心にある階段、その腰壁にはアイアンの鋳物飾りが女性らしい優しさを際立たせています。

大きなウォークインクローゼットは、黒の内壁に黒のスポットライト、洋服やバッグ類を際立たせる部屋としてこだ
わりを見せております。

ウォークインクローゼットの中で、自分磨きの為の時間を楽しめるよう、大きなミラーも設置。デザインの本場、
イタリア・ミラノでもクローゼットは魅せる空間を提案しています。

多くのお客様がお越しになるこのお宅だからこそのご提案が盛り沢山な今回の作品に乞うご期待!!

場所は磐田市福田中島(磐田市の南のほうです)

今回、初登場のこのエリア。

魅惑の世界を納得住宅工房が実現します。

yamamoto@nattoku.jp

ご契約からちょうど2年が過ぎていました・・・。

コンシェルジュ 山元

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ