納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

T.Yamamoto

掛川店 チーフコンシェルジュ

山元 哲也[T.Yamamoto]

血液型:B型
趣 味:マリンジェット・オートバイ・変なアイデア考える事
コメント:お施主様が家に着いた時、ふと見上げると毎回感動してしまう住まいがそこでまっているそんな最高の作品を大切に創り上げていきます。

ローンを払っていく意気込み

2016.06.25

こんにちは

炎のコンシェルジュ 山元です。

自分の一生住む家を創る・・・。

そこには『飽きない』家を創る事が重要だと思う。

20150701_110927

住宅ローンをお金をずっと払っていくお父さんたち。

ほんの少しでもいいから、自分だけの場所を創ってみませんか?

子育てをずっと頑張っているお母さんたち。

毎日気持よく素敵な気分で料理を作ったりしてみませんか?
あっ、お母さんたちには納得住宅工房がDesignする家は、充分役割を果たして
いますね。

あとはお父さん。LDK以外で、もう一空間、たった2帖でもいい・・・。

そんな遊びのゆとりの空間があったとしたら、どんなにか毎日快適に暮らせる
事でしょう。

上記の写真は、玄関横の土間を自分の空間にしてしまう技。

LDKを抜け出し、もう一空間創ってみません?

そうすれば毎日が劇的に変わる。

私は玄関ホールを自分だけの空間を確保しました。

通路兼自分のたそがれる場所・・・。

もうすぐ自邸が完成するので、完成したら写真アップします。

工事中見に行くと、『おっ、これがLDKか!』と思いつつ、もう一つ遊びの空間
があるんだ・・、とニヤニヤしてしまう。

それが玄関ホールを兼ねた少しだけのDOMAスペースなんだけど・・。

どうせ超・注文住宅の納得住宅工房なのだから、毎日楽しい暮らしを!

11165080_645977492225919_7843447737047118347_n ※男の書斎イメージ写真

yamamoto@nattoku.jp

そうすれば住宅ローンを払っていく意気込みが全然違います!

コンシェルジュ 山元

AIコンシェルジュに相談
Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ