イベント情報
葵区モデルハウス「夜の見学会」
開催日
08/11(木), 08/12(金), 08/13(土)
開催時間
18:00~20:00
開催場所
葵区モデルハウス/静岡市葵区上足洗3-13-49
葵区モデルハウス「夜の見学会」開催!
暗い時間に過ごすことも多いお家での時間。
過ごしやすい環境づくりに「照明計画」は欠かせません。
夜の見学会では、お部屋によって違う効果的な照明の選び方や、お家を美しく照らす外構のライティングなどをご覧いただけます。
特に照明器具の選び方や設置場所を体感するには明るい昼間では分かりにくく、暗い時間に実際に体感してみることをお勧めしています。
また、夜だからこそ気づく家創りのヒントがあるかもしれません。
- 室内を効果的な間接照明でステキにしたい!
- 照明計画に大事な配線位置を事前にチェックしたい!
- 暗くなると外からはどんなふうに見えるの?
- 窓やカーテン、ブラインドの選び方が変わるかも?
過ごしやすい家創りのご参考に、是非夜のモデルハウスをご体感ください。
夜8時までオープン致しますので、お仕事帰りやお出かけの後にもご覧いただけます♪
開催日時
8/11(木)12(金)13(土) 18:00~20:00
葵区モデルハウス
Access:静岡市葵区上足洗3-13-49
△動画ではコンシェルジュがモデルハウスをご案内しています!
お申込み
下記ご予約フォームよりお申込みください。
イベントに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
納得住宅工房 静岡店
Access:静岡県静岡市清水区草薙一里山5-9
Tel: 054-344-7109
接触をさけるために、スタッフとの適切な距離を確保し、ご案内をさせていただきます。またマスク・手袋の着用、アルコール消毒、適切な換気等を行い、お客様に安心してご見学いただけるように、細心の注意を心がけております。体調が優れないお客様、外出を控えたいお客様には、お電話やメール、ZOOM等を使用した無料相談・リモート見学を承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。