イベント情報
【富士】10月18日(日) 300万円得する?!資金計画セミナー
開催日
12/12(日)
不安の解消や解決も、計画を進める上では大切な一歩。
どういう考え方で、どう進めて行くのが最適なのか、
生活にかかる様々な視点から資金計画を見直してみてはいかがですか?
先日富士店にて開催された資金計画セミナー。
ご参加頂いたお客様、衝撃を受けていたご様子。
セミナー後のアンケートでは「とても参考になりました」と多くの参加者様から
高い評価を頂いた人気のセミナーです。
もっと多くの方に知って頂きたく、この度アンコール開催させて頂きます!!
ほとんど方が、お住まい創りは一生に1度、多くても2度ではないでしょうか。
マイホームのご計画は金額も大きく、「チャレンジ」や「失敗したらやり直し」
というのは簡単にできるものではありません。
せっかくの機会ですから、プロの目線でお話しする
【300万円トクする?!賢い資金計画の立て方】を学んでみてはいかがでしょう。
住宅の仕様や性能やデザインも勿論大切ですが、
お金の借り方、返し方も同じくらい大切なことです。
「お家づくりはまだまだこれからで…」
そんな方にも分かりやすく、納得住宅工房スタッフがお話させていただきます。
他社で建築をお考えの方も、すぐにお家を建てる予定のない方でも大歓迎です。
是非、お気軽にご参加下さい。
☆★*★☆ スウィーツをご用意してお待ちしております ☆★*★☆
【日時】 10月18日(日)
13:30〜 『300万円得する?!資金計画セミナー』
【講師】 志村 和哉
【開催場所】 納得住宅工房 本社・富士GALLERY →地図詳細はこちら
【参加費】 無料
【参加人数】 先着限定、5組様!
ご予約受付中!!お気軽にお問い合わせ下さいませ。
【お申込み先】
納得住宅工房 本社・富士GALLERY
TEL 0545-65-7109