イベント情報
10/24(土)25(日)【ご予約制】サキドリ!土地探し相談会 [富士店]
開催日
10/24(土), 10/25(日)
開催場所
納得住宅工房 富士店
富士店より、お土地探しのサポートイベント、開催です!
理想の土地で、最高の住まいを創り上げたい、と誰しも考えるものです。
「優先順位をつけて、色んな情報を集めて選び、現地を見て、もう一度考える」という繰り返し。
数々の土地物件の中から “理想の土地” を探すのはとても労力と時間のかかるものです。
\\その場で5秒!//
専用のシステムでご要望にぴったりのお土地を検索致します!
最新システムでは、大量の土地データの中からご希望条件を細やかに検索し、
コンシェルジュによる“家創りのプランニングを考慮したご提案”で、お土地探しをサポート致します。
思いもよらないめぐり逢いがあるかもしれません…!
【ご予約制】にて、開催です。
10/24(土)25(日) 10:00〜17:00
※終日開催しております!
※ご希望のお日にちとお時間をお知らせくださいませ。
初めての方もお気軽にご参加ください。
皆様のご参加、お待ちしております。
合わせて読みたいスタッフのブログはこちら!
?? 土地の動きがはやい。。
?? 磨けば光る土地
イベントに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
Access:富士市青葉町572
TEL : 0545-65-7109
接触をさけるために、スタッフとの適切な距離を確保し、ご案内をさせていただきます。
またマスク・手袋の着用、アルコール消毒、適切な換気等を行い、お客様に安心してご見学いただけるように、細心の注意を心がけております。
体調が優れないお客様、外出を控えたいお客様には、お電話やメール、ZOOM等を使用した無料相談を随時承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。