イベント情報
5/13(土)14(日)沼津市岡宮にて完成見学会開催!
開催日
05/13(土), 05/14(日)
開催時間
10:00~17:00
開催場所
沼津市岡宮
沼津市岡宮 OPEN HOUSE
「漆喰 × グレー」が心地よいフロアタイルの家
今回見学会にご協力いただく☆様邸は、1階の床一面をフロアタイルにし、家具やクロスの色味を抑えた統一感のあるスタイリッシュなおうち。広々としたⅬ字型のLDKを程よく仕切り、空間を使い分けています。
主寝室と子供部屋のある2階の床には、表面がでこぼこした気持ちいい足触りが特徴のオリジナルの床材 BRUNO(グレー)を採用しました。
▼白が際立つグレーのアクセント
淡いグレーのフロアタイルをベースにソファーや家具、アクセントクロスの絶妙なグレーの色使いで、より一層 漆喰の「白」が際立ちます。
▼スッキリ片付くたっぷりの収納
玄関のシューズクローゼット、キッチンのパントリー、さらにリビングのワークスペースにも収納を設けました。2階には小屋裏収納+独立したウォークインクローゼットも。
家創りのポイント
- フロアタイルで居心地の良いリビング
- 濃いグレーをアクセントにしたメリハリのある空間
- 宿題もテレワークもばっちりのワークスペース
- 水回りをひとまとめにした家事ラクな動線
- 綿密に計画されたたっぷりの収納
※写真はイメージです。
写真ではお伝え仕切れないお家の心地よさを、ぜひ見学会で体感してみてくださいね♫
お施主様からのメッセージ
図面別の工務店でお願いしていましたが、自分達の納得するものが全然できあがりませんでした。
家族からnattoku住宅さんの評判がいいと話を聞いたので、三島店に電話したところ植松さんに対応していただきました。
融資まで時間がなく、さらに息子と妻がコロナに感染してしまい外出できない中zoomで対応してもらい、さらに自分達の要望を盛り込んだ図面を作成してくれたことが決め手となりました。
家づくりでは「シンプルで統一感がある家」を目指し、空間に柱を入れないで出来るだけ広いリビングにしました。床をタイル調にしたこと、家事動線をまとめたこと、もこだわりのポイントです。
打ち合わせで、少しずつ家の計画が済んでいくのが楽しく、店舗にいくのが毎回楽しみでした!!自分達の理想の家を作るのに、納得のスタッフの方々が一生懸命真剣に考えてくれました。数々のサプライズも嬉しかったです。
庭やウッドデッキを使い、家族や友達を呼んだホームパーティーやBBQを楽しみたいです!
お申込み
見学会に関するお問い合せは、nattoku住宅 三島店までお願いいたします。
TEL:055-973-7109
E-mail:info@nattoku.jp
継続したコロナウィルスの感染拡大防止の為、スタッフのマスク着用、会場のアルコール消毒、適切な換気等、お客様に安心してご来場いただけるよう細心の注意を心がけております。また体調が優れないお客様、外出を控えたいお客様には、お電話やメールによる無料相談を承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。