nattoku住宅 nattoku住宅

nattoku住宅 アイコン 画像

  • HOME /
  • イベント情報 /
  • 7/27(土)28(日)心もカラダも癒されるフレンチスタイルのエステサロンの家、完成見学会開催

EVENT

イベント情報

見学会

7/27(土)28(日)心もカラダも癒されるフレンチスタイルのエステサロンの家、完成見学会開催

7/27(土)28(日)心もカラダも癒されるフレンチスタイルのエステサロンの家、完成見学会開催

開催日

07/27(土), 07/28(日)

三島店から完成見学会のご案内です。

今回、見学会を開催させていただくお家は、エステサロンの店舗併用住宅。

グレージュ系の色使いやアイアンのモチーフがお好きな方、

フレンチスタイルのデザインがお好きな方、

店舗の改装や併用住宅をご検討の方におススメの素敵なお家です。

お客様やスタッフの動線に配慮した至れりつくせりの動線や

ひとつひとつにこだわった女子ゴコロをくすぐるデザインをご見学いただけます。

納得住宅工房の見学会はいつも和気あいあい。

はじめての方もお気軽にご来場くださいませ。


お施主様VOICE

住宅相談窓口に勤めている知り合いの方から何社かご紹介いただきました。

ご紹介頂く前にも2件ほど他社で設計していただきましたが、私の思いが通じず断念しました。

人や地球に優しい素材や材料、製法など、納得さんならではのこだわりに共感したのと、

1つ1つ丁寧に説明していただけたことが安心感に繋がりました。

最初のち合わせで3パターンの設計図をご用意してくださっていたことも嬉しかったです。

他社はどこも1パターンでした。

一生涯、点検などのアフターメンテナンスサービスがあることも他社にはない魅力でした。

社員さんたちの接客態度などとても感じが良かったです。

こだわった点は、エステサロンのイメージに沿った内装づくりやスタッフやお客様の動線です。

理想とするサロンを思い描きながら、素材・材料など1つ1つ悩み選んでいた時間は何よりの楽しみでした。

家具や棚などをつくったり、配置する際に高さ、幅、奥行きなどを色テープで貼っていただいたので、

とてもイメージしやすくて決めやすく、かゆい所に手が届く感じで嬉しかったです。

毎回、打ち合わせの帰り際には、社員の方全員でお見送りしてくださって感動しました。

心温まりました。

私の意見や希望をすべて聞き入れてくださり、常に納得のいくところまで寄り添い一緒に考えてくださったことが本当に嬉しかったです。

見学会にお越しになられた方にぜひ見ていただきたいところは、どこだろう?全部です!!

私の思いが詰まった家(サロン)ができました。