イベント情報
4/21(土)&22(日)富士宮市小泉にて完成見学会開催!
開催日
04/21(土), 04/22(日)
開催場所
富士宮市小泉2237付近
完成見学会のご案内です!
4/21(土)&22(日)
富士宮市小泉にて、
お施主様のご厚意により、完成見学会を開催させて頂きます。
理格好いいだけじゃない、
「癒し系ラグジュアリー」
洗練されたデザインと上質の心地よさを
▼▽今回の作品 見どころは
- グレーの大理石を施した上品なエントランス
- アンティーク調の無垢の床にパープルのソファーを配したモダン
なリビング - シャンデリアが浮かぶラグジュアリーなダイニング
- デザインだけでなく、家事動線にも配慮した暮らしやすい間取り
- 高級ホテルのようスタイリッシュな洗面台
- 仲間と晩酌を楽しむためにデザインされた中二階のモダンな和室
▼▽お施主様VOICE
それが
天竜檜の柱に、しっくいの手塗り壁、無垢の木材の贅沢なフローリングこれらは日本に昔からあるお城や寺院などと同じ、自然素材です。丈夫なうえに、体に優しく、雰囲気も良い。
ぜひ、実際にご来場いただいて肌触りの良さ、空間の心地良さ、新築特有のにおいのしない空気の良さもご体感ください。
みなさまのご来場を心よりお待ちしております。
完成見学会ではもちろんお家創りのご相談も受付中!
お家創りに関する様々な疑問や不安をどんどんご相談ください。
土地を探されている方
資金のことで悩まれている方
皆様の疑問や不安をスタッフ全員が解決します!
とにかく、人生最大のお金と時間をかけたプロジェクトを大成功させていただきたい!
建てる期間も、建てた後も、ずっと愉しんでいただける作品を一緒に創りましょう。
お問合せは納得住宅工房 富士店までお願いいたします。
納得住宅工房 富士店 0545-65-7109