イベント情報
駿東郡長泉町にて完成見学会開催!
開催日
10/25(土)26(日)
開催時間
10:00~17:00
開催場所
駿東郡長泉町上土狩
【CONCEPT】
プライベートテラス×吹抜けが圧巻の 開放感あふれる半二世帯の住まい
半二世帯住宅の為、家族が集うLDKは広めの設計に。リビングには約12帖のタイルデッキをフラットに施工している為、実際のサイズ以上に広く感じる設計になっています。全体的にゆとりのある空間構成となっており、シンプルながらも迫力のある空間が魅力のお家です。
広々とした空間に実用的な玄関収納やランドリールームを配置し、毎日がスムーズになる家づくりのヒントが沢山散りばめられています。
10/25(土)26(日)2日間限定で公開!
お気軽にご来場くださいませ。
テラスと繋がる一部吹抜けのリビング
家族みんなが集まるための約25帖の広々としたLDK。リビングの天井を高くし、アクセントに弊社オリジナル塗り壁のユーロスタッコを仕込みました。天井を上げた二階部分は、小屋裏収納を配置しており、空間を無駄にしない設計になっています。間接照明で演出することで、昼と夜、それぞれの顔を楽しむことができます。

実用的な3つの玄関収納と回遊できる水回り動線
使いやすさを考えてプランニングした玄関は、用途に合わせて靴箱・シューズクローゼット・玄関クローゼットの3種類の収納を確保。も広く、ゆとりのある設計に。
さらにキッチンから回遊できる水周りの動線はストレスフリーでとっても快適!ランドリールームがあるので洗濯物の作業が全て完結します。

リビング+寝室が一体となった「個」を尊重した一部屋
半二世帯だからこそ、それぞれが気兼ねなく過ごせるよう、お母さまのお部屋はリビング+寝室が一体となった空間にしました。床を一段上げることで空間を区切っています。

シンプル美が際立つ安定感ある外観
シンプルな寄棟屋根でとても綺麗に纏まったデザインのお家。バランスの良い軒の出し方にこだわりました。南側に面したファサードにもかかわらず一見窓が少なく見えますが、お家に入ると内に開けた開放感を感じられます。

間取りと快適な住宅性能
建築延床面積:43.08坪
間取り:2LLDK+S
耐震等級3
断熱等性能等級6
一次エネルギー消費量等級6
第3種ダクト式24時間換気システム採用

外観、玄関、LDK、動線、収納、そのどれにも皆さんの「欲しい」が詰まったお家です。
ただカッコいいだけではない、お施主様と私たちの拘りが詰まったお家で、真似したくなるポイント多数です!
2日間の限定公開ですので、ぜひ直接ご体感ください!

リビングのアクセントウォールは必見です。真似したくなる方、急増中。
魅力いっぱいのお家をぜひこの機会にご見学ください!
見学会に関するお問い合せは、下記店舗までお願いいたします。
nattoku住宅 三島店
Access:駿東郡清水町伏見798-1
Tel: 055-973-7109