イベント情報
平屋にするか迷ったら。土地・予算・間取りの疑問を解消する平屋相談会
平屋にするか迷ったら。
土地・予算・間取りの疑問を解消する平屋相談会
「平屋に憧れるけれど、土地の広さや予算が心配…」
「自分たちの暮らしに本当に平屋が合うのだろうか…」
そんな疑問や不安をお持ちの方に向けた平屋相談会を開催いたします。
こんなお悩みありませんか?
✓ 平屋を建てるには広い土地が必要?
✓ 平屋は予算オーバーになりやすい?
✓ 家族みんなの個室は確保できる?
✓ 収納が足りなくならない?
✓ 将来も暮らしやすい間取りって?
今回は、富士厚原平屋モデルハウスを実際にご見学いただきながら、平屋ならではの暮らしやすさや家事動線、間取りの工夫をご体感いただけます。
また、土地探しや資金計画、間取りのご相談など、家づくりに関する疑問や不安も専門スタッフが丁寧にお応えします。
さらに、ご来場いただいた先着10組様には「平屋プラン集」をプレゼント!
理想の平屋づくりのヒントを見つけに、ぜひお気軽にご来場ください。
見学会に関するお問い合わせは下記までお願いいたします
nattoku住宅 富士店
Access:富士市青葉町572
TEL : 0545-65-7109
nattoku住宅では県内多数のお土地をご紹介可能です!
土地探しのお問い合わせもお気軽にどうぞ。

イベントのご予約