イベント情報
暮らしまで美しく整う、大空間の家|藤枝市泉町にて完成見学会開催!
CONCEPT
暮らしまで美しく整う、大空間の家
#吹き抜けリビング #プライベートテラス #大空間LDK #ランドリールーム #生活感を見せない #上質素材
リビングドアを開けた瞬間に広がる、圧倒的な開放感。
吹き抜けからの「上への広がり」と、中庭へつながる「奥への抜け」が、住まいに想像以上のゆとりを生み出します。
光や緑、風を感じるインナーテラスや、生活感を表に出さない家事動線など、美しさと暮らしやすさを両立する工夫も随所に施しました。
日常を、少し特別に。
上質な素材と大空間が織りなす住まいを、ぜひ現地でご体感ください。
お家の特徴
【1】「上」と「奥」へ視界が抜ける、大空間LDK
リビングドアを開けた瞬間の、圧倒的な開放感。計算し尽くされた吹き抜けと中庭への抜け感が、想像を遥かに超える広がりを生み出します。
【2】ウチとソトを曖昧にするインナーテラス
風の揺らぎや光の移ろいを感じながら自然と一体化する、贅沢なシームレス空間です。
【3】素材の美しさが際立つ、洗練された空間
光、緑、風、豊かな自然を取り込みつつ、素材の質感や光の陰影まで楽しめる、シンプルでありながら存在感のある空間に仕上げています。
【4】大空間でも、家族の気配を感じられる間取り
それぞれが別の場所でくつろいでいても、どこかでお互いの気配を感じられる。大空間でありながら、ほどよくつながり、ほどよく離れられる心地よい距離感をつくっています。
【5】生活感を表に出さない、考え抜かれた家事動線
「見せない家事動線」 「毎日が少し特別になる」その秘密は、計算された裏動線にあります。日々の生活感をバックヤードに配置することで、いつでも整った空間を保ちやすい工夫が詰まっています。
間取りと性能
敷地面積:72.99坪
延床面積:36.19坪
間取り:3LDK+プライベートテラス
耐震等級3
断熱等性能等級5
一次エネルギー消費量等級6
スタッフからのコメント

お互いを想い合うご夫婦の気持ちがひとつひとつの空間に込められた、心から誇れる“最幸”の一邸です。
土地探しの際には気になった土地を夜中に確認しに行かれたり、工事が始まってからも「ちょっと気になる!」と現場へ足を運ばれたり。
お二人が誰よりも家づくりを楽しみ、私たちもその時間を一緒に楽しませていただきました。
素材の美しさ、景色の取り込み方、暮らしを心地よくする動線。お二人が選び抜いたものが重なり合い、ここにしかない住まいが完成しました。
たくさんの方にこの空間を体感していただき、そして私たちスタッフにもたくさん自慢させてください!大切な住まいを見学会でご紹介させていただけること、本当にありがとうございます!

見学会に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
nattoku住宅 静岡店
Access:静岡県静岡市清水区草薙一里山5-9
Tel: 054-344-7109
nattoku住宅では県内多数のお土地をご紹介可能です!
土地探しのお問い合わせもお気軽にどうぞ。
イベントのご予約