nattoku住宅 nattoku住宅

nattoku住宅 アイコン 画像

  • HOME /
  • お客様の声 /
  • 家づくりのこだわりが良いなと思い、目に留まりました。

REVIEWS

お客様の声

家づくりのこだわりが良いなと思い、目に留まりました。

ご契約時

磐田市 K様

家創りをはじめるにあたり、どんなことで悩んでいましたか?
何をもって決めればよいか、分からなかった。
ネットで色々調べたり、いろんな会社の方と話していく中で、たくさんの情報が集まりすぎて、逆に迷ってしまうような状況でした。
納得住宅工房との出会いのエピソードをお聞かせください
スーモの資料請求サイトに載っていて知った。
施工事例の内外装が、私たちの感性に合っていたのと、家づくりのこだわりが良いなと思い、目に留まりました。
納得住宅工房を知って、すぐにお選び頂けましたか?そうでなかったとしたらなぜですか?
家づくりについて色々と知りたく、自分たちがどういう家を建てたいか、考えをまとめるため、他にも2社程検討していた。(見学会などでは10社弱くらい)
何が決め手となって、納得住宅工房をお選び頂きましたか?
標準で使用されている素材が良かったから。
完成見学会で見た家の雰囲気が良かったから。
家づくりの流れが他大手メーカーと異なり、自分が納得する家が建てられそうだったから。
お家創りの第一歩を踏み出した、今のお気持ちをお聞かせ下さい。
楽しみです!
家に帰りたくなる家を建てたい!頑張りたい!