REVIEWS
お客様の声
夫の姉夫婦が納得住宅工房で建てており、実際家の中見たり、話を聞いてみて良いと思ったのでお願いすることにしました。
ご契約時
浜松市 O様
家創りをはじめるにあたり、どんなことで悩んでいましたか?
ローンの返済ができるか、予算内に収まるか、後悔のない家づくりができるか
納得住宅工房との出会いのエピソードをお聞かせください
夫の姉夫婦が納得住宅工房で建てており実際に家の中を見たり、話を聞いてみて良いと思ったのでお願いすることにしました。
納得住宅工房を知って、すぐにお選び頂けましたか?そうでなかったとしたらなぜですか?
比較的すぐ決めましたが、耐震性・機能性・デザイン性を他社と比較してみたかったため
何が決め手となって、納得住宅工房をお選び頂きましたか?
費用対効果が良いと感じたこと。品質もデザインも良いのに他社よりもリーズナブルだったので
お家創りの第一歩を踏み出した、今のお気持ちをお聞かせ下さい。
これから長く住むお家なので後悔のないようこだわりたい。約1年後にはマイホームが完成してると思うとワクワクする