REVIEWS
お客様の声
会社の方針や理念のお話を聞いて確信しました
ご契約時
伊豆の国市 M様
家創りをはじめるにあたり、どんなことで悩んでいましたか?
安心してお願いできる工務店はどこか。
nattoku住宅との出会いのエピソードをお聞かせください
お家の相談窓口さんで紹介されて一目惚れでした。実際に植松さんからどんなところにこだわっているか、会社の方針や理念のお話を聞いてnattoku住宅さんにお願いしたいと確信しました。
nattoku住宅を知って、すぐにお選び頂けましたか?そうでなかったとしたらなぜですか?
一度お話しを聞いて9割決めていましたが、他社の話を何社か聞いて自然と10割になりました。
何が決め手となって、nattoku住宅をお選び頂きましたか?
家創りに対しての拘りをお客様と共有して一緒に実現しようという姿勢が決め手です。
お家創りの第一歩を踏み出した、今のお気持ちをお聞かせ下さい。
一生に一度のことなので悔いのないようにしたい。