nattoku住宅 nattoku住宅

nattoku住宅 アイコン 画像

  • HOME /
  • お客様の声 /
  • ワクワク感と感謝の気持ちを忘れずに居たいと思います。

REVIEWS

お客様の声

ワクワク感と感謝の気持ちを忘れずに居たいと思います。

ご契約時

伊豆の国市 S様

家創りをはじめるにあたり、どんなことで悩んでいましたか?
間取りと予算(費用)と土地探し
nattoku住宅との出会いのエピソードをお聞かせください
イエタテカウンターで紹介していただいたハウスメーカーさんの中ではしっくりくる所がなく、他をWEBで探していたところ、nattoku住宅さんのお家が目に留まり、費用的には厳しいと思いながらも気になるので、突撃で三島店に伺いました。そんな急な訪問にも関わらず、その時に居たリフォーム担当の方がnattokuさんの特徴をお話ししてくださり、帰る直前に新築担当で店長の芹澤さんが時間を作ってご挨拶に来て
くださったのが、一番初めの出会いです。そして何より、契約になるかどうかもわからないお客様であっても、必ず外に出て車が見えなくなるまでお見送りをしてくださる、そんな昔からあるおもてなしの心をしっかりと教育されてる会社だという所に心を掴まれました。
費用の問題がなければ…予算的にはきっと無理だと半ば諦めつつ、nattokuさんで建てられたら…という気持ちで、打ち合わせの回数を重ねておりました。
nattoku住宅を知って、すぐにお選び頂けましたか?そうでなかったとしたらなぜですか?
直ぐには選べませんでした。
予約を抑えておりましたし、安くても建てられたらと初めは思っておりましたので。
しかし、他の住宅メーカーと違ってずっと候補に残っておりました。
何が決め手となって、nattoku住宅をお選び頂きましたか?
しっかりとした予算案や希望に対しての予算内に収めるための代替えの提案、しっかりとこちらの気持ちを汲んで対応を考えてくださって、ハッキリと答えてくださって、何より相談しやすい環境を作ってくださる担当の芹澤さんが決め手です。
また。使用されている材質も全てが安心出来るところです。
お家創りの第一歩を踏み出した、今のお気持ちをお聞かせ下さい。
正直、年齢的に支払いの心配はあります。しかし、今までの集合住宅とは違い、自分たちに合った自分たちのお家創りnattokuさんと共に出来るワクワク感と感謝の気持ちを忘れずに居たいと思います。