nattoku住宅 nattoku住宅

nattoku住宅 アイコン 画像

  • HOME /
  • お客様の声 /
  • 私たちが叶えたいこと(わがまま)を真剣に聞いて考えてくれたのがnattoku住宅を選んだきっかけです。

REVIEWS

お客様の声

私たちが叶えたいこと(わがまま)を真剣に聞いて考えてくれたのがnattoku住宅を選んだきっかけです。

ご契約時

浜松市 N様

家創りをはじめるにあたり、どんなことで悩んでいましたか?
家事動線の不便さ、二人暮らしするには狭い。
縦列駐車の駐車場
nattoku住宅との出会いのエピソードをお聞かせください
転職前の人たちと久しぶりにバーベキューに行ったのがきっかけです。
その中の一組も同じように家づくりを考えていて、nattoku住宅をおすすめされたので「是非行ってみよう」ということでお話を聞きにいきました。
nattoku住宅を知って、すぐにお選び頂けましたか?そうでなかったとしたらなぜですか?
住宅メーカーを見にいくのが2件目だったので、情報不足だったこともあり即決ではなかったです。
その後いくつか他のメーカーさんと比較をし選ぶことに決めました。
何が決め手となって、nattoku住宅をお選び頂きましたか?
「今すぐ決めてください」という強引な営業ではなく、他のメーカーさんを見にいく時間をいただきました。
そんな中でnattoku住宅さんが自分たちがやりたい家事楽が叶えられそうだったのと、他の営業さんと比べると担当の溝田さんが1番私たちの意見を聞いてくれました。
自分たちが売りたいモノを売るのではなく、私たちが叶えたいこと(わがまま)を真剣に聞いて考えてくれたのが選んだきっかけです。
お家創りの第一歩を踏み出した、今のお気持ちをお聞かせ下さい。
これから決めないといけないことが山ほどあり不安が無いと言ったら嘘になりますが、担当以外のスタッフの方も優しく接してくれるので楽しくお家づくりを進めていきたいです!!