nattoku住宅 nattoku住宅

nattoku住宅 アイコン 画像

  • HOME /
  • お客様の声 /
  • 施工業者さんと施工前に顔合わせできる点が決め手

REVIEWS

お客様の声

施工業者さんと施工前に顔合わせできる点が決め手

ご契約時

島田市 S様

家創りをはじめるにあたり、どんなことで悩んでいましたか?
家を建てるにあたり、店舗を一緒に作りたかったので、住宅ローンで通るのか、どんな間取りするか、総額いくらなのかなど、色々悩みました。
nattoku住宅との出会いのエピソードをお聞かせください
妻が静岡SBSマイホームセンターのイベントの際、nattoku住宅さんに訪れており、私たち好みの内観だったので、ご連絡させていただきました。
nattoku住宅を知って、すぐにお選び頂けましたか?そうでなかったとしたらなぜですか?
別の工務店と2択でしたが、割と即決に近い形で決めました。
何が決め手となって、nattoku住宅をお選び頂きましたか?
資金計画書を事細かに出して頂けたり、こちらの注文もしっかりと組み込んで間取りを作成していただけた所です。
あと、1番大きかったのは施工業者さんがクルー内にいて、施工前に顔合わせがあったりする点が、私たちにとって決め手となりました。
お家創りの第一歩を踏み出した、今のお気持ちをお聞かせ下さい。
まだ何も実感できていませんが、今後自分達の家の間取りを考えたり、家具を考えたりするのが楽しみです。