WORKS
施工事例
2つの中庭から光が注ぐ、プライベートな開放感と木のぬくもりを味わう住まい
#シンプルモダン#ナチュラルモダン#二階建て
木のナチュラルな素材感とアイボリーの優しい色合いが調和した外観。
天井に木格子をあしらったリビング。足元を一段下げることで、より天井を高く感じることができ開放的な心地よさを味わえます。
白を基調にした爽やかなダイニングキッチン。同系色のペンダントライトでアクセントを加えました。
1階全体に光と風を届けるインナーパティオ。外からの視線を気にすることなく開放感を味わえます。
イタリアの職人によって仕上げられた、天然素材のオーク材を使用した洗面化粧台。
主寝室はアースカラーでコーディネートした落ち着きのある空間に。
いつまでも飽きのこない洗練されたデザインとお手入れのしやすさが魅力。