お知らせ
【2025年7月】一斉巡回アフター点検のお知らせ
平素は格別なるご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
この度、一斉巡回アフター点検を7月末に開催させていただきます。
お家の事でお困りのことや気になる事などございましたら、お気軽にお申込みくださいませ。
——————————————————————————————–
■ 2023年6月にお引渡しされたオーナー様・お引渡しから2年以内のオーナー様は、
定期点検またはアフター点検をご利用ください。
■100年点検を2025年 6月/7月/8月/9月に実施・予定しているオーナー様への
一斉巡回アフター点検のご案内は控えさせていただいております。
100年点検のご案内ハガキがお手元にとどきましたら、そちらをご利用くださいませ。
【該当オーナー様】
2005年/2010年/2015年/2020年の6月~9月にお引渡しされたオーナー様
——————————————————————————————–
<巡回期間>
期間:2025年7月19日(土)~7月26日(土)
時間:10:00~17:00
<巡回方法>
お申込み後、2025年6月26日(木)~6月30日(月)の間にスタッフより改めて確認の連絡をいたします。
日程が確定した後、訪問日にスタッフが点検、補修・修理を行います。
但し工事内容により当日内に完了しない場合がございますのであらかじめご了承ください。
※業者手配の漆喰補修に関しましては、長期間いただきます。
<対象範囲>
お住いのことなら何でもOK!
(内部・外部・水回りなど)
※工事内容により費用が発生する場合がございます。
※経年劣化による補修対応は有償となります。
※設備機器の交換または部品交換は有償となります。
<お申込み方法>
オーナーズサイトの「お申込みフォーム」からのお申込みが便利です。
または、TEL・メールにてご連絡をお願いいたします。
お申込みの際に下記の内容をお教えください。
①お客様名・ご住所・ご連絡先
②不便や不具合のある個所・内容など(詳細・メーカー等)
例)2F子供部屋の南側のクロスが剥がれてしまった。
例)リビングの漆喰 一ヵ所ひび割れ(約Wcm×Hcm×Dcm)
③ご希望訪問日時
2025年7月19日(土)~7月26日(土)の期間内にて第2希望まで日時をご指定くださいませ。
(※上記の期間以外をご希望の方は、
<申込期間>
開始日時:2025年6月2日(月) 10:00 ~
締切日時:2025年6月8日(日) 17:00まで
※ご希望のお客様は、
<お申込み連絡先>
オーナーズサイト以外からのお申込みは、下記にて承ります。 こちらも申込期間内にて、お願いいたします。 |
TEL:0120-7109-58 E-Mail:owner@nattoku.jp担当:カスタマーセンター部 宛 |