NEWS
お知らせ
社会貢献活動 2013.10.30
2013年11月30日に施設で生活する児童をテーマパークにご招待します。
私たちが日頃お会いするご家族は、お互いを思いやり、大切に思いあうご家族ばかりです。
また、私達スタッフ自身にも、形態は様々ですが大切に思いあう家族がいます。
そんな環境が生まれてから当たり前に与えられない子供たちもいます。
『生まれてすぐに預けられて、親や家庭の存在を知らないまま大人になる子供達』
私たちが彼らに出来ることには限りがあります。
けれど、私たちが動くことで彼らに1%の希望でも1日の楽しい思い出でも与えられることができるのならば何もしないより遥かに良いことだと考えました。
具体的な取り組みとしましては、秋に約90名の子供たちをテーマパークにご招待したいと思っています。
長い年月のうち、たった1日の出来事かもしれませんが、それでも、その日一日笑顔で楽しい思い出になるのならやはり何もしないより良いことだと思うのです。
もし、ご賛同いただける方がいらっしゃいましたらスタッフまでお声掛けください。