nattoku住宅 nattoku住宅

nattoku住宅 アイコン 画像

STAFF BLOG

スタッフブログ

2018.12.18

イエタテってご存知でしょうか?

掛川店 積算課

中尾 飛鳥

ブログをご覧の皆さんこんにちは!こんばんは!

ロケットコンシェルジュの中尾 飛鳥です!!

 

 

 

 

本日午後、ご来店中のお客様をご案内していたら

突然の訪問者が!!!

 

 

 

 

何やらたくさん腕に抱えていらっしゃったのですが、

その正体は!!!???

 

 

 

 

 

今期号の「イエタテ」でした~!!

 

 

 

今週も見開きで2ページ、

納得住宅工房の情報が掲載されました!!

 

 

 

内容はこちら!!

 

 

 

 

「文字が小さい!!」

 

「とても見にくい!!」

 

 

 

 

と、お思いの方。

ご安心ください!!

 

 

 

先着になってしまいますが、

ご来場+ご希望の方はプレゼント致しますので

是非、納得住宅工房 浜松店に遊びにいらしてください(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、本日よりクリスマスイベントスタート!!!

 

 

https://www.nattoku.jp/information/event/126621

 

 

 

 

ご来場お待ちしてます!(^^)/

 

 

 

 

 

納得住宅工房 浜松店 コンシェルジュ

中尾 飛鳥

nakao@nattoku.jp

090-3255-6980

 

掛川店 積算課

A.Nakao 中尾 飛鳥

  • Hobby

    スノーボード、フットサル、スケボー、ゴルフ、車好き
  • Message

    その笑顔のため、その安心のためになら、手間と時間を惜しみません。 一人でも多くの方の記憶に残りたい。 納得いくまでとことん話し合いましょう!
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    スノーボード、フットサル、スケボー、ゴルフ、車好き
  • Message

    その笑顔のため、その安心のためになら、手間と時間を惜しみません。 一人でも多くの方の記憶に残りたい。 納得いくまでとことん話し合いましょう!
このスタッフの記事を見る