nattoku住宅 nattoku住宅

nattoku住宅 アイコン 画像

STAFF BLOG

スタッフブログ

2018.08.14

沼津市2世帯住宅完成見学会

統括部長 三島店店長 コンシェルジュ

植松 大輔

いつもブログをご覧の皆様お世話になります!

納得旋風の植松です!

どこかでお逢いした際にはお気軽にうえちゃんとお声がけください!!

 

皆様お盆休みはいかがお過ごしでしょうか!?

雨が続くのも嫌ですね。。。私たちはこのお盆休みを使ってお打合せを皆様とさせて頂いております。

今月8月25日(土)26日(日)と沼津市吉田町にて完_成見学会を行います。

今回の作品は2世帯住宅です。

街中にある縦長の土地に今回は2世帯住宅を建築させて頂きました。

ポイントは外観のネイビーブルーな外観に木目調のアクセント格子。

すごく目立ちます(^^)

東面と西面に道路があり、東面がご両親様入口、西面が子世帯様入口。

全く逆からの完全分離型2世帯になります。

デザインもご両親様のお家はナチュラルテイストです。

子世帯はネイビーで統一し、ドアやキッチンやソファーも弊社オリジナル製です。

バルコニーから狩野川の花火を眺めるために設計しました。その下は屋根有り駐車場。

縦長の間口の限られた中で建築した作品を是非ご覧ください。

暑い時期だからこそ、漆喰の涼しさや調湿効果もわかるタイミングです。

是非体感してください。

お待ちしております。

 

納得旋風 うえちゃんでした!

uematsu@nattoku.jp

 

 

統括部長 三島店店長 コンシェルジュ

D.Uematsu 植松 大輔

  • Hobby

    ファッション・家創り
  • Message

    ライフスタイルをデザインする。 それこそが本当の家創り。 自分の家以上に拘らさせて頂きます!!
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    ファッション・家創り
  • Message

    ライフスタイルをデザインする。 それこそが本当の家創り。 自分の家以上に拘らさせて頂きます!!
このスタッフの記事を見る