nattoku住宅 nattoku住宅

nattoku住宅 アイコン 画像

STAFF BLOG

スタッフブログ

2019.07.14

3Dになった打ち合わせ図面

富士店 コンシェルジュ

高橋 玲奈

 

 

 

ブログをご覧の皆さまこんにちは^^こんばんは!

 

静岡店コンシェルジュのタカハシです!

 

 

 

 

 

陶芸部屋のあるお家をご計画の方との打ち合わせ中の出来ごと。

 

 

 

間取りや仕様が決まり打ち合わせもだんだんと大詰めに近づいている頃。

 

 

 

何と!2Dだった打ち合わせ図面が3Dになっちゃいました!

 

 

じゃん。

 

凄くないですか?!

 

お施主様自作の模型!

 

 

ブログトップにあった写真も自作の模型なんです!

 

 

もの作りがとっても得意な方なのですがこの模型を見たときは驚きで叫んでしまいました(笑)

 

 

作ってくださった模型を使いながらレイアウトやデザインの仕様決め。

こんなにも分かりやすい打ち合わせが今までにあっただろうかと思うぐらいです・・・。

 

 

模型に置いてある机も実際にDIYで作ったサイズのものだとか。

 

 

 

ものづくりが好きだけど不器用な私は羨ましさでいっぱいです(笑)

 

 

 

たくさんの陶芸作品が生まれる、豊かなお住まいづくりに関わることができて幸せ者だなあと感じます・・・。

 

 

 

まだ着工しておりませんが既に楽しみな私がおります^^

 

 

 

陶芸部屋のあるこちらの作品は2月に完成予定です!

着工したら進捗お伝えしていきます!

 

 

 

打ち合わせ中にあった楽しいできごとのお話でした。

 

 

また更新します。

 

 

takahashi.

 

富士店 コンシェルジュ

R.Takahashi 高橋 玲奈

  • Hobby

    旅行、ダンス、韓国、写真
  • Message

    似顔絵のように住まう人の雰囲気が表れる納得の家が大好きです! 最高の家創りのお手伝い致します!
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    旅行、ダンス、韓国、写真
  • Message

    似顔絵のように住まう人の雰囲気が表れる納得の家が大好きです! 最高の家創りのお手伝い致します!
このスタッフの記事を見る