nattoku住宅 nattoku住宅

nattoku住宅 アイコン 画像

STAFF BLOG

スタッフブログ

2018.01.25

初心に帰ってきました!

掛川店 積算課

中尾 飛鳥

ブログをご覧の皆さんこんにちは、こんばんは!

ロケットコンシェルジュの中尾飛鳥です!!

 

 

先週の気温とは急転して、今めちゃくちゃ寒いですね、、、

先日三島店にお邪魔してきたのですが、沼津インター近くを通る車、

すごいです。

 

結構な台数の車が雪を背負ってました。。。

 

 

まだまだ寒くなるようですので、

体調管理と車の運転はくれぐれも気を付けてくださいね!

 

 

 

 

そんな寒い中、

先日は静岡店にて着工式でした。

 

 

 

この着工式、出席してお客様を前にするたび、

初心に帰ることができます。

 

一生に一度、あるか無いかの住まい創り。

託してくださった事に今一度感謝させて頂いております。

 

 

お客様からのスピーチも毎回嬉しいお言葉ばかりです。。

 

 

 

 

大勢の前で話をするのが苦手だと仰っていたM様。

私も内心大丈夫かと心配でした、、、

 

 

、、、が、そんな心配をよそに、

喋りまくるM様(笑)

 

 

3組の中でおそらく一番たくさんお話しをしてくださいましたし、

しっかり笑いもとってくださいました!

 

奥様チェックも余裕の合格点でしたね☆

 

これからの着工が楽しみです☆

 

 

 

そして最後の大トリを務めたY様!

前のお二人が饒舌に話して下さったので、

さぞ緊張されたかと思いますが、

それを一切感じさせない最高のスピーチでしたね☆

 

 

来月の上棟、とっっっても楽しみにしてます!!!

 

 

 

今月もM様、Y様に熱い思いをお届けさせて頂きましたが、

もちろんこれで終わりではありません。

 

むしろ「住まい」が出来上がるのはこれからです!

 

2月の中旬と終わり頃に納得住宅工房の作品が新たに誕生しますので、

是非見に来てくださいね☆

 

 

 

納得住宅工房 浜松店 コンシェルジュ

中尾 飛鳥

nakao@nattoku.jp

 

 

↓納得住宅工房の施工例はこちら☆

掛川店 積算課

A.Nakao 中尾 飛鳥

  • Hobby

    スノーボード、フットサル、スケボー、ゴルフ、車好き
  • Message

    その笑顔のため、その安心のためになら、手間と時間を惜しみません。 一人でも多くの方の記憶に残りたい。 納得いくまでとことん話し合いましょう!
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    スノーボード、フットサル、スケボー、ゴルフ、車好き
  • Message

    その笑顔のため、その安心のためになら、手間と時間を惜しみません。 一人でも多くの方の記憶に残りたい。 納得いくまでとことん話し合いましょう!
このスタッフの記事を見る