STAFF BLOG
スタッフブログ
2023.03.18
ラストチャンス!!!
みなさん、こんにちは!
浜松店の伊藤です!
これまでインフルエンザもコロナもかかったことがない私ですが、
今年から花粉症が発症しました。
川島さんから『やっと人間になれたね!』って言われました。
それどういう意味でしょうか??(笑)
放水 川島さん 特上品 川島さん


まあそんないじりは私の広い広い心で受け止めます☺
しかし写真は使用させて頂きますね(笑)
話が川島さんに脱線してしまいました。。
目などは大丈夫ですが、くしゃみがしんどいです🤧
花粉症初心者の私に良い薬や対処法教えてくださーい!
という私からのお願いでした。(笑)
さてさて!!花粉症の話題はこの辺で終わりにして、、、
昨日のブログに引き続き完成見学会のご案内です!!
昨日もご紹介させて頂きましたが、
3/18.19 浜松市南区恩地町にて3世帯住宅の完成見学会を開催しております!
本日、お越し頂いた皆様、誠にありがとうございました!!
3世帯という事もあり、
各部屋で雰囲気がガラッと変わるのでnattoku住宅のデザイン性を知るにはピッタリです!👍
こんなお得なことはないです~~。
明日で見学会が終わってしまうので、見ることができるのはラストチャンス!!!!!!
この機会を逃さず是非ご来場いただきたいです!!
実際にお引渡しさせて頂くnattoku住宅のリアルなお家創りを
ぜひ!!直接ご体感しに来てください!!
予約制の為、少しでも気になる方はまずお気軽にご連絡下さい(^^♪
浜松店TEL 053-471-7109
皆様のお越しを心よりお待ちしております!!!!