スタッフブログ
2025.07.05
初ブログ!ももちゃん降臨!!
初めまして!
4月より入社いたしました、浜松店設計のももちゃんこと河合萌々花です!
今回は皆様に私の事を少しでも知っていただきたいので自己紹介を書かせていただきますっ(*’ω’*)
・名前 河合 萌々花(かわい ももか)
・誕生日 5月7日
・出身 静岡県浜松市
・趣味 ショッピング、(ひとり)観光、お菓子作り
・座右の銘 笑う門には福来る (*^▽^*)
今は富士店に研修中なのですがっ、生まれも育ちも浜松なので富士山の大きさにはとってもびっくりしました!!
ジャーン!きれいぃ~!
麓のほうまで綺麗に見えるとは思っていなくて感動しました、同じ県でもこんなに見え方が変わるんですね!
私がnattoku住宅に入社した理由は、1人1人のお客様と向き合って一緒に理想の住宅を造り上げていきたい!と思ったからです。
そしてこの理念「すべてはお客様のために」!!
この言葉を聞いて入社を決意しました。この3ヶ月、実際に働いてみても、
笑いの絶えない打合せ
事務所ではお客様により良い提案ができるよう真剣な様子の先輩方
を見てきて、この会社に入社出来て良かったと思っています。
ちなみに…社員同士でもとっても仲のいい会社です♪
質問をすると自分の時間を割いてまで丁寧に答えてくださったり、たまにおちゃらけて笑わせてくれたり…
このnattokuの人柄の良さにはいつも助けられています。
是非そんなnattoku住宅に足を運んでくださると嬉しいです!!!
次回は趣味の話などもしていきたいと思います♪こちらも見ていただけると幸いです(*^^*)
これからよろしくお願いします!