nattoku住宅 nattoku住宅

nattoku住宅 アイコン 画像

STAFF BLOG

スタッフブログ

2024.03.09

新着!!超極秘 未公開土地情報:PART1

専務取締役 マネジメント本部長

志村 和哉

皆さん、こんにちは!!

花粉症に久々に悩まされている志村です。。
今年はヤバイですね。。目が痒くて、鼻も出る・・・。
私はまだいい方ですが、酷い方は熱まで出るそうで、早く収まってもらいたいものです。

さて、そんなブルーな話から始まってしまいましたが、
今日はとってもとっても良い情報をお届けします(^^♪

未公開土地情報です!(笑)
ようやく手に入った貴重なお土地です。

静岡市の土地を珍しく仕入れまして、これから先着順でお譲り致します。

最近静岡市内の土地がかなり高騰しています。
場所によっては、数年間で10万円/坪高くなったところもあります((+_+))
特に駅近くを欲しいというお客様が多いのですが、爆上がり中です・・・。
JRと静鉄沿線沿いは、高いだけでなく、滅多に売土地が出ませんね。

そんな中、今回極秘情報として、ご紹介する土地が、待望の駅近の土地です!!!

なんとJRの最寄り駅から徒歩3~4分!!!!!
二度と出ないのでは?という立地のスペシャルなお土地をご紹介します。

最寄り駅は、安倍川駅になりますが、歩いて3~4分、小走りで2分位でしょうか(笑)
安倍川駅の目の前ってことです。
こんな良い立地の土地で、尚且つ3区画の分譲地となります。
現在は≒120坪弱の土地で、これを分割して、1区画約38坪:3区画にして販売をします。

滅多に取り扱えない土地なので、流石にテンション上がります!!

この情報は、まだ未公開情報となりますが、駅近くを探されているお客様に
明日から公開して行こうかと思います。
※あっ!1名様だけ現地にお連れしてご検討頂いておりましたm(__)m


大変申し訳ないのですが、お声を掛けて頂いた順番でお譲り致しますので、

まずは先にお声掛をして頂ければと思います!!

3区画の価格は、
・1900万円~1950万円 の予定です!

それと・・・、
静岡市駿河区でもう一か所、6区画の分譲をする予定です。
1区画40坪~となります。静岡市駿河区の分譲地では、少し大きめの土地になりますんで
尚オススメです!!
こちらも好立地で、滅多に土地情報が出ない人気エリアになります。
現在水面下で動いておりますが、もうちょっとでオープンできるかと思います。
こちらもお声掛け頂いた順にご紹介できますので、是非担当コンシェルジュに
ご一報ください!!

専務取締役 マネジメント本部長

K.Shimura 志村 和哉

  • Hobby

    スポーツ観戦
  • Message

    納得オーナーとして、お客様と一緒に楽しく住まいづくりのお手伝いをさせて頂きます!安心して住まいづくりをお任せください!
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    スポーツ観戦
  • Message

    納得オーナーとして、お客様と一緒に楽しく住まいづくりのお手伝いをさせて頂きます!安心して住まいづくりをお任せください!
このスタッフの記事を見る