スタッフブログ
2024.10.27
東部進出
ブログをご覧の皆様こんばんは。こんにちは。
nattoku住宅の中野です。
秋は色々スポーツも盛り上がっておりますね。
メジャーリーグ、プロ野球そして、
日本で唯一無二のPGA TOURトーナメント「ZOZO CHAMPIONSHIP」が開催されてましたね。
10年間位誘われ続け、全くゴルフに興味なかった私ですが、今年からハマりまくってます。。
超へたくそですが。。
ゴルフを始めて良かった事は、弊社スタッフとの交流が増えた事。
年齢関係なく、エンジョイゴルフ出来ている幸せ。
ゴルフ始めてから、有難い事にお誘いをいただく事が多く、素敵な輪が広がっております。
是非 お気軽にお誘いください笑 そして教えてください。
なんでも興味を持って、好きに行動すると輪が広がります。
最近常々感じるのは、弊社スタッフは、住まいづくりを通じて人間関係を構築する。
目の前の方達に尽くすのが好きなスタッフばかりだなぁと嬉しくなります。
静岡→藤枝→浜松→今は静岡。中部、西部は経験させて頂きましたが、今度は東部にお伺いしようと思います。
今からめっちゃ楽しみでして。新しく知る場所なのでワクワクしております。
相談会でも良いですし、モデルハウスを見学されてもかまいません。
是非 弊社の住まいづくりを感じてください。
標準仕様の高さに驚いて下さるはずです!
住まいづくりは得も大事ですが、徳のが大事かと。
皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!