nattoku住宅 nattoku住宅

nattoku住宅 アイコン 画像

STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.11.23

現場でお会いするなんて、、、ご縁感じます!(勝手にw)

富士店店長 コンシェルジュ

芹澤 潤平

こんにちは、こんばんは

富士店の芹澤です

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

 

12月に完成見学会としてお披露目させていただく、

富士宮市のお家に現場確認に行ってまいりました!

現場確認、と言っても、ただ私が興味があってどうしても見たくて伺わせていただきました…

 

新しい分譲地の一画に建築したこちらのお家は、

分譲地の真ん中あたりに位置していて、両サイドは新築が建っているのですが、

外観から「違う」

色合いといい外観デザインといい、素敵すぎる…

ヘーベルパワーボードの仕上げを変えることで、それぞれの特徴を上手く活かしています

白やグレー、ブラックといったカラーが多い中、

こちらのお家は、いわゆる「アースカラー」が映えるデザインです

個人的には、イマドキです(^^)

 

外観でうっとりしてから、中も拝見させていただきました

リビングドア開けて最初に目に飛び込んでくるのが「ユーロスタッコ」

テレビの裏の壁、でも

キッチンの壁、でもありません!

どこに使っているかは実際にご覧いただき確かめてください(^^)/

 

動線もかなり考えられていて、

「玄関⇒シューズクローゼット⇒パントリー⇒キッチン」

この動線が完璧です

リビングの横にある和室、、、

この和室がポイントです(^^)

LDKの雰囲気とはガラッと一変します

シックで落ち着いた空間、そしてその入口がアーチ⁉という感じです(^^)

 

外観の角にある大きな窓も、ものすごいポイントです!

これも実際に見ていただきたいところの一つです!

 

お家の中の拘りとかも少しだけですが、

皆さんにお伝えできるのは、

実は、、、今日、、、

現場でお施主様とお会いしたからです(^^)

 

「たま」の「たま」です!

ほんとうにピンポイントの時間帯でしたが、

10分でも遅く現地に行っていたらお会いできなかったと思うと、

ほんとうにご縁です!

O様、現地にて色々とお話させていただき、ありがとうございました!

拘りを直接伺わせていただけて、私も嬉しかったです(^^)

 

そのポイントを今度は私が皆さんにお伝えしますので、楽しみにしていてくださいませー!

 

12月15日(金)~17日(日)

 

上記日時でご覧いただけますので、皆さんもう予定空けておいてくださいー!(^^)/

 

富士店店長 コンシェルジュ

J.Serizawa 芹澤 潤平

  • Hobby

    ファッション(安い物をオシャレに着こなしたい!)・和太鼓やってました!
  • Message

    一生で一度の家づくり、精一杯笑い合いましょう! 私が惚れた納得の家づくり、胸を張ってご紹介します!
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    ファッション(安い物をオシャレに着こなしたい!)・和太鼓やってました!
  • Message

    一生で一度の家づくり、精一杯笑い合いましょう! 私が惚れた納得の家づくり、胸を張ってご紹介します!
このスタッフの記事を見る