スタッフブログ
2023.11.17
皆さん、千載一遇のチャンスですよ~!!!!!
皆さん、こんにちは!!
今日は本題に入る前に野球人として言っておかないとならないことがあります!
そうです、エンゼルスの大谷選手についてです。
この2回目のMVPで現在のMLB選手の中で、名実ともに最高の選手は大谷選手ですね!
このMVPが、とんでもなくあり得ない凄いことだと言いたいんですね。
その昔、絶頂期のヤンキース松井秀樹選手をヤンキースタジアムで見ました。
目の前で、ありがたいことにホームランを打ってくれたんですが、今までいろんなところで
見た選手の中で打球がずば抜けて速くて、あまりに衝撃的で強く私の記憶に刻まれています。
まるでゴルフのドライバーでかっ飛ばした時のような打球でしたね。
日本人で彼以上のホームラン打者はもう見れないだろうと思っていましたが、
その考えを一気にひっくり返してくれたのが大谷選手ですね。
まだ生大谷を見たことはありませんが、YouTubeでバッティング練習を何度も何度も
見ましたが、あの飛距離は尋常ではありませんね( ;∀;)
とにかく規格外の凄い飛距離で、あれだけでもお金を取れますね。
MLBは、世界最強リーグです。
日本がWBCでアメリカに勝ったとしてもまだまだ実力差はあります。
この実力差は、パワーです。
あまりにもパワーが違い過ぎると感じていますが、大谷選手は完全にメジャーリーガーに
勝ってますね
これが信じられないことなんです。
あと数年大谷選手は全盛期ですので、絶対見ておいた方がいいです。
きっと歴史に名を残すような偉大な選手として、語り継がれるはずですので、
それを見れるチャンスは残り数年です。
是非、来年怪我から復帰した大谷選手をお見逃しなく!!
さて、野球の話になるとつい長くなってしまいますが、
今日のテーマは、また復活した「助成金について」です。
皆さんは、家の値段は物価が上がっているので、これから少しづつ上がっていくと
思っているかもしれません。
実は、これから需要は減っていく傾向になっていきますので、物価の影響だけでなく
さらに建築費は加速度的に上がっていくと思います。
これは、大量生産の理論でいくと大量生産されるものは、
コストが下がり安くなります。
住宅が減ってくると、建材等がたくさん作れなくなりますので、
当然1個の1つの単価は上がってしまいます。
それがこれからどんどん加速していくと予想します。
物価高や戦争、円安等から始まり、来年以降いろんな影響が出始めます。
残念ながら、もう住宅の価格は下がらないです。
なので、今後家を建てる予定があるのなら、今が家を建てるチャンスなんです。
しかも助成金が復活しました。
長期優良住宅:100万円
ZEH住宅:80万円
これは本当にありがたいですね。
値上がり分をカバーしてくれる大きなチャンスです。
是非、この機会をお見逃しなく!!
<完成見学会情報>
■場所:沼津市下香貫
https://www.nattoku.jp/event/p37143/←クリック
■場所:富士市宮島
https://www.nattoku.jp/event/p37333/←クリック!!
是非お立ち寄りください!!
家づくりのお話をしましょう!!