nattoku住宅 nattoku住宅

nattoku住宅 アイコン 画像

STAFF BLOG

スタッフブログ

2025.03.23

もうすぐ春!いやもう春?

浜松店 コンシェルジュ

高橋 春花

ブログをご覧の皆様

こんにちは!こんばんは!

浜松店コンシェルジュのパルちゃんこと高橋春花です😀

 

皆さん。ついに私も花粉症になってしまいました。。。

ついこの間まで花粉症に苦しんでいたスタッフをからかっていたのに、今度は自分の番になってしまいました。

辛いです。。。からかってごめんなさい。。。

ご飯を食べても味がしないことが一番辛くて悔しいです😭

それでも春という季節が大好きなので、花粉症に負けず頑張ります🔥

なぜ、私が春が好きなのかと言いますと!

春の気温と雰囲気、そして私と姉の誕生日があるからです!

姉とは誕生日が4日違いなので、いつも誕生日会は姉と一緒に行っていました🎂

あ、皆さん。私の本当の名前はご存知でしょうか?

皆さんにぱるちゃんと呼んでいただいているので、本当の名前はわからない方も多くいらっしゃいますよね。

実は!私の本当のは 高橋 春花です!(たかはし はるか)

名前の漢字は春の花で春花(はるか)と読みます!

 

春の花のようにみんなの心を温かくしてほしいという由来で母につけていただきました。

とてもお気に入り!

由来の通り皆さんの心を温かくできるような人になりたいですね。

 

 

 

そして春といえば。

出会いとお別れの季節ですね。

 

私はちょうど1年前の3/22日に静岡に来ました。

ワクワクと不安とドキドキとが混じってよく分からない感情になっていました(笑)

大袈裟ですがあの時の感情は今後一生忘れることができないものになりましたね(笑)

 

家族や友達からの言葉で泣いて、何回も実家に引き返そうか迷いました。。。

先日、ふとコンシェルジュのえみさんと移動している最中に自分が今日静岡に上陸したことを思い出し、伝えると「頑張ったね、いろいろあったね」と言ってくれ、思わず涙してしまいました。

ほんとに色々なことがありました。

病にかかったり。

牡蠣にあたったり。

病にかかったり。

嬉し涙、悔し涙、感動の涙、笑い涙、よく分からない涙、全てを合わせて今までの人生分涙を流した気がします。

そのくらい色々な感情になって、生きてるなって実感する毎日です。

 

浜松店に配属されてからも不安でいっぱいでしたが、優しい先輩たちのおかげで充実した日々を送ることができました。

直感的に選んだこの道でしたが、本当に大丈夫なのか、向いていないのではないか、なんでこんなに自分はできないのだろうかと思う日々もありますが、その度にたくさんの事を教えてくれる先輩たち、声をかけてくれる先輩たち、ご飯に行こうと誘ってくれる先輩たち。

本当に恵まれているなと感じる毎日です。

そんな先輩たちに恩返しができるように努力するのみです。

 

また新しい出会いも楽しみですね!

新しい環境で慣れないこともあるかと思いますが、私と一緒に目標のために日々頑張っていきましょう!

 

アルバムを見ていたらちょうど3月18日が卒業式だったのでふと一年前を思い出してみました。(笑)

改めて、

ご卒業された皆様、おめでとうございます㊗️

これからの皆様の明るい未来と成功を祈っております。

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

皆様にとって素敵な1日になりますように。

以上!ぱるちゃんでした!

 

今日のサムネイルは一年前に食べた築地の厚焼き玉子と夢の国の餃子ドッグとビスケットアイスです!

また近々食べに行きます!!!

 

 

 

浜松店 コンシェルジュ

H.Takahashi 高橋 春花

  • Hobby

    サッカー観戦 ショッピング
  • Message

    一生に一度のお家創りが一生の思い出になるよう精一杯お手伝いさせていただきます!
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    サッカー観戦 ショッピング
  • Message

    一生に一度のお家創りが一生の思い出になるよう精一杯お手伝いさせていただきます!
このスタッフの記事を見る