2025.06.07
レヴニスタ!!🔥
浜松店 コンダクト部
小島 梨聖
ブログをご覧の皆さん
こんにちは!
浜松店設計の小島梨聖です!
最近筋トレを始めようと思い始め、ジムにこの間初めて行きました!
ここから通って運動不足解消目指したい、、、と思っているところです!!(笑)
皆さんは運動やスポーツ観戦お好きですか??
ご縁がありまして先日、nattokuスタッフでブルーレヴズ🏉の試合を見に行かせて頂きました!
私は今までスポーツ観戦はほぼした事がなくて、ラグビーを生で見ることも初めてだったのでとっっても興奮しました、、✨️
試合を見た後日にはなりますが、選手の方が
“ラグビーは自己犠牲のスポーツ”
と言っていて、他のスポーツにはないかっこいい部分があるスポーツだなと思い、とても興味を持ち始めました!
ラグビーについて無知ではありましたが、試合を見ている時は、タックルやスクラムにおぉ!と声が毎回出てしまうほどで、大きい体で物凄いスピードでトライするところなど、迫力があり、とても楽しかったです!
また、タックルで人と人がぶつかる音にはすごく衝撃を受けました…!
本当にラグビーって魅力のあるスポーツで、見ていて力を貰えるスポーツですね💪
また見に行きたい・・・✨️
それではまた!
-
Hobby
カフェ巡り、スノボ、美味しいものを沢山食べること