2025.03.18
久しぶりに行ってまいりました!
設計
杉本 尚樹
皆様 こんにちは‼︎
浜松店 設計 杉本です!
私のブログを読んでくださった方は
ご存知かと思いますが、
久しぶりに浜松店近くにある
お蕎麦屋へ行ってまいりました✌️
とにかくお腹が空いていて、爆速で
たいらげてしまいました…
浜松店近く、おいしいお店がたくさんあって
幸せです…
ガッツリ食べて午後もバキバキ働いた
そんな1日でした✌️
それではまた!
設計
N.Sugimoto 杉本 尚樹
-
Hobby
浜松まつり・ラーメン巡り・サイクリング -
Message
お客様にとって愛着がわき、かっこよく可愛いらしい住宅、家づくりを目指していきます
-
Hobby
浜松まつり・ラーメン巡り・サイクリング -
Message
お客様にとって愛着がわき、かっこよく可愛いらしい住宅、家づくりを目指していきます