nattoku住宅 nattoku住宅

nattoku住宅 アイコン 画像

STAFF BLOG

スタッフブログ

2026.09.18

入社いたしました!

春日井店 コンシェルジュ

藤井 竣太

みなさん、こんにちは!こんばんは!

9月より入社いたしました、藤井 竣太(ふじい しゅんた)と申します!

今回が初めてのブログ投稿ということで、まずは簡単に自己紹介をさせていただきます!

 

私は愛知県名古屋市で生まれ、大学まで愛知県で過ごしました。

就職を機に地元を離れ、神奈川県横浜市へ。

前職では自動車業界で営業をしており、横浜で3年間Audiに携わった後、BMW事業部の立ち上げメンバーとして愛知県に戻ってきました。

横浜での生活中に結婚し、現在は妻と子どもの3人で名古屋市に暮らしています!

これまで「クルマ」という人生の中でも大きなお買い物に携わってきましたが、これからは「住まい」という、さらに長くお客様の人生に寄り添う仕事に携わっていきます。

もともと家を見ることが好きだった私ですが、転職を考える中でnattoku住宅の久保社長の著書を読み、家づくりへの考え方や想いに強く惹かれ、入社を決めました。

「なぜnattoku住宅を選んだのか?」

このお話については、また改めてブログで詳しくお話しできればと思います!

ちなみに休日は、観葉植物を愛でたり、クラフトビールを楽しんだりして過ごしています。

スポーツは柔道とラクロスを経験してきました!

まだまだ住宅について勉強中ではありますが、これまでの営業経験も活かしながら、お客様に

「藤井さんに相談してよかった」

と思っていただける営業担当を目指して、一つひとつ学んでいきます。

 

春日井店で見かけた際には、ぜひお気軽にお声がけください!

ご来場お待ちしております!

https://www.nattoku.jp/lp/kasugai/

これからよろしくお願いいたします!

春日井店 コンシェルジュ

S.Fujii 藤井 竣太

  • Hobby

    植物、クラフトビール、ウイスキー
  • Message

    「さ行」がちょっぴり苦手な藤井です。誠実さを大切に、家づくりのお手伝いをさせていただきます。
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    植物、クラフトビール、ウイスキー
  • Message

    「さ行」がちょっぴり苦手な藤井です。誠実さを大切に、家づくりのお手伝いをさせていただきます。
このスタッフの記事を見る