2024.07.11
実家に帰りまして、、、
リノベーション部
杉原 夏姫
ブログをご覧の皆様
こんにちは!
浜松店コンシェルジュの杉原です。
一昨日までは、
焦げそうなくらい暑い日が続いてましたね。。
小、中学校ではプール開きがあったそうです。
私の母親は小学校の先生をやっているのですが、
「一昔前までは、7月頭だと
寒すぎてプールに入れないって言ってたけど、
今は逆に暑すぎてプールに入れないって言ってる。」
と話していて、
少し前と比べていてもとんでもなく暑くなっているんだなあと
外に出るのが少し怖くなりました。。
先日も熱中症か何かで救急車に運ばれている方を見かけたので、
皆様も熱中症には十分過ぎるほど気を付けてください!

ちょっと長くなってしまったので、
今回はこれくらいで締めたいと思います。
次回からは、
私が思うnattoku住宅のよいところ
を書いていっちゃおうかなあと思います!
ここまでご覧いただいてありがとうございました!
皆様に幸あれ。
リノベーション部
N.Sugihara 杉原 夏姫
-
Hobby
御朱印集め -
Message
最高の家づくりをするためのお手伝いができるように頑張ります。よろしくお願いいたします。
-
Hobby
御朱印集め -
Message
最高の家づくりをするためのお手伝いができるように頑張ります。よろしくお願いいたします。