スタッフブログ
2025.01.12
常にHAPPYです
ブログをご覧の皆様
こんにちは!こんばんわ!
浜松店コンシェルジュのぱるちゃんこと高橋春花です😊
実は、今年から私は「幸せノート」というのを書いています。
毎日幸せだなあ~と思ったことを3つ書き出してから、寝るというルーティンがあります。
(ちなみに始めてから12日しか経っていません)
それでもこの12日間、幸せなことに目を向けてみると、毎日がHAPPY~!になります。
改めて、自分がいる環境が当たり前のことではないと実感できます。
嫌なことが続いてしまうと、どうしても「あ~また嫌なことあった」とかマイナスなことを考えてしまったりしてしまうかと思います。
そんな時こそ!前向きに!
「今日めっちゃ嫌なこと続きだから、明日めっちゃいい日になるんじゃない?」
と考えれば、あら不思議、本当にいいこと起きてしまいます。
小さいことでもいいんです!
例えば、道を譲ってくれた!とか、前髪の調子いい!とかご飯美味しい!とか
(これすべて私の幸せなことノートに書いていることです…(笑)
そういう小さいことの幸せに気付けるとより毎日が楽しくて、今日はどんな幸せあるかな~と思って生活できます。
こういう幸せってお家でも沢山感じることができると思います。
まずは、帰ってきて幸せ~~と思い
美味しいご飯を家族みんなで食べて、たわいもないお話をして幸せ~~と思い
あったかいお風呂に浸かって一日の疲れを癒して幸せ~~と思い
お風呂あがってアイスを食べたり、好きな音楽や好きなことをして幸せ~~と思い
フカフカのベッドで寝て幸せ~~と思い
一日の中でこんなに幸せなことがあるんです!意外と!
私たちは、そんなお家の中での幸せが少しでも増えるよう、お客様のご趣味だったり、好きなこと
そういった細かい部分までお聞きしてお家創りを進めていきます。
幸せ感じたい!
そう思った方!ぜひnattoku住宅にいらしてください!
一緒に幸せなお家創りましょう🏠
スタッフ一同心からお待ちしております。
よし。それでは、幸せ探しして参ります。
最後までお読みいただきありがとうございました!
皆様にとって幸せが少しでも多く訪れますように。
以上!ぱるちゃんでした!
掛川モデルオープンまであと13日!!
こちらもご予約お待ちしております👇

ちなみに、サムネイルの写真は、帰省した時に真っ白な雪があったのでつい顔を埋めてしまいました。
綺麗にできた!