2025.10.28
幸せな1週間
掛川店 コンシェルジュ
高橋 春花
ブログをご覧の皆様
こんにちは!こんばんは!
浜松店の高橋春花です!
最近どんどん寒くなってきましたね
さすがに寝るときも半袖半ズボンは寒くて、そろそろ辞めようかなと考えてます…🤔💭
みなさんも風邪をひかないように気をつけてください!
お話は変わりますが
みなさん、1週間どうお過ごしでしたでしょうか。
最近よく思うんです。
1日1日が早く感じて、1週間なんて本当にあっという間だなと
こうやって月日がどんどん流れてくるかと思うと、1日1日無駄にしてはいけませんね…
そんな私の1週間は幸せすぎる出来事が沢山
着工式、地鎮祭、ハロウィンイベント、見学会
イベント盛り沢山!な1週間でした
初めて担当を持たせてもらったお客様の着工式
絶対泣かない!と決めていたのですが、冒頭からダメでした…
席に着いた途端実感して涙が出てきました。
手紙も読ませていただき、お施主様の涙にまたもらい泣き😭
とっても思い出に残る着工式になりました。
そして地鎮祭
大雨が予報されましたが、何とか雨回避!
地鎮祭終わった途端に降ってきた雨
なんか持ってるなあ〜っと思いました
実際に地縄をはった土地を見るとあ〜ここに建つんだと少しずつ実感してきています。
無事に地鎮祭も終え、ハロウィンイベント!
たくさんの方にお越し頂きました。
オーナーさんや打ち合わせ中の方
あまりイベントの方には参加出来ませんでしたが、Instagramのストーリーで皆さんの楽しそうな風景が載っており、嬉しかったです!
仮装したスタッフはいかがでしたか?(笑)

そんな素敵な1週間
あっという間の1週間
いつ何が起こるか分からないこの世の中ですが
悔いなく、幸せに生きていきましょう!
このお休み期間で、できることをやり、リフレッシュして、また皆さんと一緒に頑張ります🔥
最後までお読みいただきありがとうございます!
皆様にとって、素敵な一日になりまように。
以上!ぱるちゃんでした!
掛川店 コンシェルジュ
H.Takahashi 高橋 春花
-
Hobby
サッカー観戦 ショッピング -
Message
一生に一度のお家創りが一生の思い出になるよう精一杯お手伝いさせていただきます!
-
Hobby
サッカー観戦 ショッピング -
Message
一生に一度のお家創りが一生の思い出になるよう精一杯お手伝いさせていただきます!