2025.08.05
念願の・・・
総務人事部
小野 めぐり
ブログをご覧の皆さん
こんにちは
こんばんは
富士店の小野です。
毎日の日差しがジリジリトと熱く、お肌が黒くなりそうです…!!
「もともと焼けてたよね?」は禁句でお願いします(^^)
ここで、私が最近言った絶景スポットをご紹介させてください。
念願の!念願・・・!長野県にある上高地にいってきました…!!
見てください!360度どこを見渡しても大自然です!

目の前に広がる美しい山々、透き通る川の流れ、澄んだ空気
どこを切り取っても、まるで絵の中に迷い込んだような風景に、心がじんわりと満たされていきました。
慌ただしい日常を少し離れて、ただ自然の音に耳を傾ける時間。
何度も深呼吸して、静岡に「癒されるってこういうことか」と実感しました。
皆さんも、ぜひおすすめの自然スポット、おいしいお店があったら教えていただけたら嬉しいです。
夏の暑さに気を付けながらおでかけしていきます(^^)
皆さんも、この暑さにはお気を付けくださいね!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
笑顔溢れる日々を、お過ごしください・・・🍀
総務人事部
M.ono 小野 めぐり
-
Hobby
ドライブと旅行 -
Message
お客様を第一に考える熱い姿勢に惹かれ、入社を決めました!お客様とって楽しい、感動するおうちづくりをお約束します。ぜひお任せください!
-
Hobby
ドライブと旅行 -
Message
お客様を第一に考える熱い姿勢に惹かれ、入社を決めました!お客様とって楽しい、感動するおうちづくりをお約束します。ぜひお任せください!