2023.10.26
敷地いっぱいの地縄=40坪の平屋
三島店店長 コンシェルジュ
芹澤 潤平
こんにちは、こんばんは
富士店の芹澤です
いつもブログをご覧いただきありがとうございます
平屋のお家をご検討中の皆様、必見です!
これから、富士市内で平屋のお家の建築がスタートします!
平屋のご相談をいただくことが多いのですが、
実際に、ここ数年で平屋住宅の建築が増えてきました!
その中でも、今回スタートする平屋住宅は、これまで私がご担当させていただいてきた平屋の中で一番大きいです…!
約40坪の平屋住宅。
40坪の平屋住宅って、実際に建築されるともの凄いスケールです!
先日地鎮祭を終えたのですが、地鎮祭の際には現地には地縄が張られているのですが、
その地縄が敷地いっぱい…!って感じです(^^)
模型でもこのスケール感…

どうしても写真だとわかりづらいのですが、「あえて」です(笑)
模型で全貌がわかってしまったらもったいないですよね
でも、この模型の姿だけでも素敵なお家であることは間違いないな、と感じています!

道路から見えるこの佇まい。。素敵です!
平屋住宅をお考えの方、必見!
とかお伝えしておきながら、これから着工していくのでお披露目できるのはしばらく先になってしまいます…汗
一日でも早く平屋が見たい!
という方のために、来週末は「富士市内 4棟同時見学ツアー!ランチ付き!」を開催します!
このイベントが出来るのは、富士店ならでは、です(^^)
先着3組様限定のツアーですので、少しでもご興味ある方はまずお問合せくださいませ!
⇒https://www.nattoku.jp/event/p37095/
三島店店長 コンシェルジュ
J.Serizawa 芹澤 潤平
-
Hobby
ファッション(安い物をオシャレに着こなしたい!)・和太鼓やってました! -
Message
一生で一度の家づくり、精一杯笑い合いましょう! 私が惚れた納得の家づくり、胸を張ってご紹介します!
-
Hobby
ファッション(安い物をオシャレに着こなしたい!)・和太鼓やってました! -
Message
一生で一度の家づくり、精一杯笑い合いましょう! 私が惚れた納得の家づくり、胸を張ってご紹介します!
