スタッフブログ
2025.07.27
暑さに負けない一週間🔥
ブログをご覧の皆様
こんにちは!こんばんは!
浜松店コンシェルジュのぱるちゃんこと高橋春花です😊
猛暑日が続いていますが、皆様熱中症等大丈夫でしょうか、、、?
とにかく水分をとる!のどが渇いていなくてもとりあえず飲んでおく!これが大切です。
そして、先週着工式がありました!
今回は4組のお施主様にご参加いただき、これから工事をしていただく業者さんたちとの顔合わせをしていただきました。
最近は司会を務めさせていただいているのですが、担当スタッフからの素敵な愛のあるお言葉に
毎回感動している一人です。
司会をやらせていただいているからこそ見える景色があり、スタッフの嬉しそうな顔とお施主様の少し恥ずかしそうな顔
このバランスがいいですよね。
お打ち合わせのことを振り返って感極まり涙する先輩たちを見ると、こっちまで泣けてきてしまいます。
こんなことを言うと「絶対うそ!」と言われそうですが、本当です!!!
そんな、「絶対うそ!」といいそうな先輩の一人コンシェルジュのえみさんと服装が全く一緒だったので、載せておきます。

また服装かぶりましたら、ご報告します!
そしてそして、今年も開催しましたBBQイベント!
今回初参加させていただきましたが、たくさんの方達とお話ができとっても楽しく、あっという間の時間でした。
nattoku住宅でお家を建てていただいた方達同士の繋がりも、お会いして発覚するという偶然も多々あり、素敵なご縁だなあ~
と感じました。
学生時代の同級生だったり、妹さんの同級生だったりと本当に不思議なご縁が沢山ありました!
お客様よりもスタッフの方が、楽しんでいたような。。。気もしますが!お客様からの「楽しかった!」
「また行きます!」という声が聞けてnattokuならではの関係性と距離感が素敵だなと思いました。
改めて、今回ご参加いただいた皆様、お暑い中本当にありがとうございました!
またのご参加お待ちしております!🔥

本日のブログはここまで!
最後までお読みいただきありがとうございます!
皆様にとって素敵な一日になりますように。
以上!ぱるちゃんでした!
皆さん、熱中症にはくれぐれもお気を付けください!