2023.08.14
流行!!ドライブにいかがですか?
富士店 コンシェルジュ
若山 来輝
こんにちは!
こんばんは!
nattoku住宅富士店のブロガー若山来輝です。
最近若者のインスタグラムで流行りのものを見つけました👀
夜にアイス屋さんに行くことだそうです。
私も行ってみました!!!!

店名は「月曜からアイス」さんです。夜のアイス専門店になります!
コンセプトは、HAPPY TO DRIVE。
夜のドライブに、安心で安全な幸せを届けたいという想いからオープンしたそうです!
私はクリームブリュレアイスにしました!
店内には写真映えするようなスポットが幾つかあり大人気!!
東部と中部の方は比較的に行きやすい場所です!道中鹿に何度か会いましたが...
西部の方は「21時にアイス」さんがあります!
私もまだ行ったことがないのですがよくストーリーに流れてきます😢
どちらも他県ですが夜に気分転換にドライブで行ってみるのもいかがでしょうか?
夜に食べるアイスはなんだか罪悪感はありますが、夜風にあたりながら食べるアイスは格別です!!
皆さんのおすすめも教えてください!
それではまた!
-
Hobby
球技スポーツ 車 スニーカー集め KPOP鑑賞