2026.09.07
西部夏祭りイベント開催!!
リノベーション部/浜松店 コンシェルジュ
金久保 海斗
ブログをご覧のみなさま
こんにちは!
浜松店リフォーム部の金久保です。
先日、西部エリア夏祭りイベントを開催いたしました!🎆
組数限定での開催でしたがたくさんのオーナー様がご参加いただき、
とても賑やかで笑顔いっぱいの楽しい時間になりました!
現在建築中のオーナー様もいれば、
お引渡しから何年も経過しているのにご参加してくれるオーナー様も。
改めてお客様とのつながりを大切にしている会社だと実感できました。
私もnattokuで家を建ててから入社したオーナースタッフですが、
家を建てた後も担当してくれた人たちと関係が続くのはとても素敵なことだなと思います。
久しぶりにお会いするオーナー様と近況のお話をしたり、
お住まいについてのお話を伺ったりすることもできました。
また、「ここをリフォームしたい」「こんなこともできる?」など
住まいに関するご相談もいただきました!
家を建てて終わりではなく、暮らしていく中で
もっとこうしたい!ここを直したい!
と思うこともあると思います。
これからもオーナー様の暮らしに寄り添いながら、
立てた後のお住まいもしっかりサポートしていきます!
ご参加いただいたオーナー様、今回は参加できなかったオーナー様
また次回のイベントでお会いできることを楽しみにしています!
そしてそして。
9/12(土)13(日)の二日間浜名区にて平屋の完成見学会を開催!
三角形の敷地を活かし、南と北にそれぞれ異なる役割を持つ2つの庭を設けた素敵なお家。
お施主様のこだわりが沢山詰まったお家になっております。ぜひお越しください!

最後までお読みいただきありがとうございました!!
リノベーション部/浜松店 コンシェルジュ
K.Kanakubo 金久保 海斗
-
Hobby
バレーボール、筋トレ -
Message
nattokuで家を建てたオーナースタッフです。私自身が感じた嬉しさや感動を皆様にご提供できるよう精一杯頑張ります!
-
Hobby
バレーボール、筋トレ -
Message
nattokuで家を建てたオーナースタッフです。私自身が感じた嬉しさや感動を皆様にご提供できるよう精一杯頑張ります!