2024.07.15
15年ぶりくらいかな・・・
浜松店 コンシェルジュ
五十嵐 潤
ブログをご覧の皆様
こんにちは!
こんばんは!
7/7・・・
七夕・・・
1週間前のことです・・・
梅雨なのに
晴れて、織姫様、彦星様会えて良かったですね★
という似合わないことを書いてますが・・・
そんなことではなく、
大よそ、15年ぶりくらいに地元のお祭りに行ってきました!
静岡市清水区が地元で、学生時代は毎年、開催日毎日、七夕まつりに行ってました!
学生時代は、日本で3番目に大きい七夕まつりと聞いていましたが、真実かはわかりません・・・
だけど、清水駅の商店街、1キロほどの道にズラッと屋台が並ぶんです!
子供も大人も屋台ってワクワクしますよね!!
15年ぶりくらい、久々に行き、懐かしい感じを味わいました!
次は、花火大会に行くことを楽しみにします!!
-
Hobby
スポーツ、スポーツ観戦 -
Message
全てを楽しみましょう!