スタッフブログ
2025.03.14
15日16日はnattoku住宅へ!!
ブログをご覧の皆様!
こんにちは!
こんばんは!
静岡店の杉本です!
晴れた暖かい日々が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日ウェザーニュースでは、静岡市の最高気温が17℃とあがっておりました。
あの2週間前の凍える寒さが嘘みたいに、暖かくなっています!
2週間前の寒い日と言えば・・・
静岡店コンシェルジュスタッフで、東京のミラタップのショールーム見学に行ってきました!!
じゃじゃん!!


どれも素敵すぎました…本当に輝いていました…
キッチンや洗面、タイルなどすべてにデザイン性や素材のこだわりなどが詰まっており、実物を見ながらその魅力を体感することができ、学びが本当にたくさんありました。
同じような色味でも若干の違いがあったり、水栓などの細部にまでこだわりが詰まっていたり、デザインを追求することの本当の意味を教えていただきました。
また今後流行っていくといわれている色やデザインなども学び、これからのお客様のお家にも取り入れていきたいものばかりでした。
これからお客様に自信を持って自らご提案できるように、日々デザインに触れて学び、
杉本さんがいうなら・・・と言っていただけるようなコンシェルジュになりたいです!!
この日は東京でも雪がパラパラと降っており、興奮していた日中でしたが・・・
夜は・・・

・・・
高速道路もバイパスも通れず・・・
山道回ったものの見ての通り雪だらけ・・・
旅にハプニングはつきものというのはこういうことを言うんでしょうか・・・
無事に帰ってこれたので、これもいい思い出として残しおきましょう!!
そして本日のタイトルにも書かせていただきましたが、今週末はnattoku住宅へ遊びに来ませんか!!
どこかに遊びに行くついでに・・・
お家時間を楽しむ前に・・・
フラっと遊びに来ていただきたいです!
というのも、、、

2日間限定で住まい相談会を開催いたします!!
(ガレージ付きのモデルハウスも見れちゃいます!)
お家づくりでお悩みの方!まだ考えていないけどご興味お持ちの方!
ぜひ遊びに来てください!!
お待ちしております~~~!!
それではまた!